SSブログ

今日のつぶやき^^;、ギター [楚漢な日常&その他日常]

職場で3月からずっともめてる件、

今日の会議で「約を破るのだけはやめたいです」と
司馬先生下巻の張良の台詞の一部が思わず出た。w 
立派な楚漢ファンということでok?;^^
(昨日からまた追いついめられてずっしりきてたからかなあ; いや、単におたくだからかw) 
張良は約を破って楚軍を追撃したのが何とも^^;

(この辺り、張良よりも陳平がリードしたんじゃないかなと思ってますv)

★ギター、引き続き教室に行ってます。
なかなか綺麗な音が出なくて、辛抱強く練習するしかないんだなと思ってるところ。
でも、いつも弾くだけで元気が出ます^^ 

初心者が最初にやる、スタンドバイミーを始めたり。 サビだけ弾き語りを。
んでも、英語の歌詞が歌えないww
(洋楽って聴かないしなあww 
今週、先生に「スタンバイミーでなくステンバイミーやろ?」と。確かに。 www)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。