SSブログ

最終日 漢の長安城跡へ [中国旅行記]

再び放置してましたが、近々文字入れようかと・・・。
今年は旅行に行かないのでだんだん淋しくなってきました。 ^^;
画像 348.jpg
★数ヶ月前に、この記事までupしてました。
市バスを乗り継いで降りた後、
道路沿いに長い壁が続いていたりして、長安城のある道まで回り込めず、
下の記事の廃墟に迷い込んだのでした・・・^^; (笑)(続)

(過去の記事)
朝早くラッシュになる前に、長安城跡に向かって、バスを乗り継いで行きました。

1度乗り換えたバス停が城壁の近くだったので、写真をいっぱい撮りました。 
城壁ほんとに綺麗ですね・・・。 明代のを修復したものだそうです。

この城壁を見るだけでも、西安に来て良かったなといつも思います。
画像 352.jpg
画像 357.jpg
画像 353.jpg
画像 358.jpg
画像 359.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。