SSブログ

大漢風更新されました^^ [大漢風情報]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12096/

37話 范増 死す  38話 王たる所以 39話 項羽 10の罪状

もうこんなところまで・・・。 

昔から、広武山でのかっこいい劉邦が見たいと思ってて、
大漢風では、ちょっとオリジナルだけどめちゃめちゃカッコよかったので
(何回見ても、カッコよくてもだえる (←病気 w)、
残りの人生で、もう思い残すことはありません ww^^;

(ドラマで、もっと人間臭い張良みたいとか、美形の張良がみたいとかは
たぶん叶わないと思うから・・・ ← 
同じく、陳平がめちゃめちゃ活躍とか、陳平が美形とかもたぶん叶わない気がするし・・・。
同人や漫画ではそんな張良や陳平があるので、もう満足してるし^^ 

できたら、商業誌の小説でも、人間臭い張良が読んでみたいけどなあ・・・。
たぶん無理だろうなあ・・・。
(何か後ろ向き? ^^ww) (いや、今結構元気です^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。