SSブログ

台湾の三国ゲームに楚漢が! [楚漢な日常&その他日常]

さんぱず張良.png
張良。 おおおお!

ツイッターで話題になって知りました。 upするの遅くなったわ;

期間限定で登場したみたいです。 三国志のパズル大戦。 日本にもあるんですか?
ゲームやらないので未知の領域なのです^^; 
課金って、ほんとに現金を入れるんですか? カード払い?? w
ぱず韓信.png
信さん、たぶんこれだと思いますが、資料や情報が少なかったので違ってたらすいません;
おお!カッコいいvv

0001105836.jpg
項羽、劉邦 劉邦、ゴリラみたい!と言われてましたがwww、私は結構好きです。

ドラマの劉邦って、こういう堂々とした体躯の、王らしいのっていなかったなと改めて^^
(ゲームでも使われてた「平民皇帝」だから、そこまで王らしい容貌にしないのかな・・・)
0001105838.jpg
虞姫。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。