SSブログ

GYAOさん、25~27話 [大漢風情報]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12096/
(25話 西楚覇王 26話 桟道を焼き蜀に入る 27話 韓信 蜀を訪う
28話 義帝殺害 29話 国士無双 30話 漢中脱出)

↑ GYAOさんの各話画像を見ながら・・・。 29話の周勃達クレーム→男兵vs女兵の回が楽しみ^^

23話(兄さん w)の鴻門が終わり、とうとう漢中編ですねv

鴻門の辺りは何回見ても面白くて、今週も何度も見直していました^^;
何度も書いてるけど、鴻門でぺこぺこしてる劉邦が、自軍に帰ってきたら山賊の大将みたいに
凄みを帯びた表情で足を投げ出して前に座っているギャップがたまらんわ~。 カッコいい~~v

前夜から、ちゃんと張良が活躍してるのも嬉しいしvv 
陳平がちゃんと出てくるのも嬉しいしv(当たり前なのに、でてこないドラマや映画が多すぎる!!)

関中一番乗り争いの辺りも既に面白いんですがね。 張良と劉邦が会う辺りも好きだし。
これからの韓信の活躍も楽しみやなあv 蕭何さんの出番も多いし^^
(とことん「大漢風」支持派 ww)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。