SSブログ

8/24(日) ③今回のホテル^^ [中国旅行記]

声が直ってきました・・・。何よりも健康第一ですねT_T 気持ちもだいぶ元気出てきた気がします。下の記事、暗くてすいませんでした; 

今回、西安住みの友達の所に、関東の友達と共に集まった旅でした^^
我々3人は留学の時のクラスメートで、西安は懐かしい場所です。
3人で西安に集まったのは初めてでしたvv

んで、1日早く着く友達とホテルで落ち合うために、
今回珍しく事前にメールで部屋、いやベッドの予約をしていました。(いつも予約なしで泊まってるしw)

城壁中心の鐘楼のすぐ近くの、北東の大きな郵便局(以前の郵便局は移転?!碑が立ってた)
のすぐ側です。
ちょっと回り込んだところにあるので見落とす所でしたが、ユースホステルのマークがあって分かりました。
画像 035.jpg
画像 345.jpg
ああ、入り口にこんなものが!!^^
画像 026.jpg
フロントの近くにもv 
フロントで予約していたメールを印刷したものを見せて、1泊45元(760円)のベッドが
無事空いていることを確認。一安心^^

そして、「昨日、友達の~が来てるが、何号室ですか?」と聞くと・・・(続く^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。