SSブログ

張良命の人々・・・^^ [楚漢な日常&その他日常]

昨日、ツイッターである方が「韓の国の復興の為に、献金をお願いします」というセリフの
とても可愛い張良のイラストを描いて下さり(喜)、

そこから、張良ファン(=クラスタというのですね^^)が、私も献金しますとやんのやんのww

私も、お給料の半分出します、張良に直に命令されたらもっとひどいこと(~さえも)やってしまう・・・云々
つぶやきww (いい年してあほか;^^)(一生こんなままやろな・・・w)

んで、下のつぶやきも^^;

当時も絶対、張良様命の秘密の女性軍があったと思えてきた^^; 

(張良の手足となって暗躍。暗殺。色仕掛けw) 
報酬は張良の笑顔のみ。言葉をかけてもらえたり、たまに一緒に食事できるのは幹部のみ。

それでも離れられない。 ぎゃ~~>_<www

(以下暗い話ですが・・・。昨日ツイッターでは返信できなかったが)
中国に行く時は、好きなこの国でしぬなら本望、長年張良ファンで、こうやって旅行できる幸せの中でなら・・・と思っていたりも^^;(だから怖がりでも、毎回行けるのかも。)

逃げも入りまくっているのでしょうが、これもまた違った形の張良ファンの末路・・・。ww

前にもちらっと書いたように、私は自己肯定できぬままの奴なので、
ほんの時々ですが、力尽きてうっかり自殺・・・とかしてしまわぬよう気をつけなければと思っています。
(おそらく、気をつけようとか自分で思える間は、まだまだ大丈夫でしょう^^v)

だから、しぬのは怖くない気がしていて、旅行にも行ける・・・。 ままほんとに逃げなんでしょうね^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。