SSブログ

「大漢風」映画版の映像 [大漢風情報]

http://www.youtube.com/watch?v=Rf5tD4-iiQM

韓信主役の映画版3話(たぶん)
以前もupした、この10分の映像はまだ残ってました。 
股くぐり~6分過ぎから、ドラマ版のEDにしかない野原での武術練習&月姫お琴の場面。

(韓信、かっこよすぎ;; 月姫もめちゃ綺麗やなあ。「韓郎~」
(男女の関係になると、~郎になるそうですね。某掲示板に書いて下さってて知りました^^
虞姫も項大哥(お兄さん)から項郎に変わりましたよねv)

色々なドラマに出てくる洗濯おばちゃんも、この人が一番好きだw^^
ほんとはもっとご年配だったのかな?

もしかしたら、映画版が全部入ったDVDは販売されていないのかな・・・。欲しかったなあ;;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

パブロ・あいまーる

夏仕様になってますね~^^
涼しげでいいです~。

韓信たんが韓郎ですか?
じゃあ、張良サマは、張郎?
長老ではないけどね、なんつって(;^ω^)←

愛良さんも、張郎って読んでみます?
男女の関係になったつもりで(爆)←

by パブロ・あいまーる (2014-07-07 16:39) 

愛良

>コメントありがとうございます^^

張郎www、ほんと長老みたいですねw^^
張良ファン暦がとても長い私はw、昔はお手伝いさんとか、スパイ部隊に入って働きたいなと妄想(あほか!)。

お嫁さんwは、とんでもないです。
柱の影からこっそり見て、毎日幸せ~がいいですね^^;(あほ~w)

更に、友人とは夫にするなら陳平がいいなと話してたり・・・ww
(3次元では、陳平のような女性の扱いのうまい、イケメンに惚れたことは1度もないですが;^^) わはは。
by 愛良 (2014-07-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。