SSブログ

眠い^^; 劉邦は [楚漢な日常&その他日常]

今日の仕事も無事終わりました;;
楽しいこともいっぱいあった、いい日でした・・・。色々な方々に感謝、感謝^^

ちょっと残って仕事してたら、帰り際にもめちゃ嬉しいことがあった;;
~さん、ほんとにありがとうvv 
我々の間のATフィールドが、あの瞬間なくなったね・・・^^(←アニメ「エヴァンゲリオン」) 

★劉邦って、作品によって好き嫌いがぱっかり分かれてしまう。
ぷりぷり怒ってても好きな劉邦と、ちょっと怒るだけで嫌だと思う劉邦がいるよな・・・。

作り手の方の力量、自分の微妙な好みなんでしょうか^^;
(こういうのもうまく言葉で説明できんな;)
(汚いこともするけど、とびきり優しい場面があると(「大漢風」だなw)、理由も分かりやすくて
絶対好きです^^;)

私はよく劉邦について語ってるので、劉邦が一番好きだと誤解されますが、
張良の方が何倍も好きです^^;(前にも書いたかな?w)

張良については、ファンすぎて軽々しく語れないんですよね^^ www
(これまた、言葉でうまく語れないのも理由です・・・。頭もますます悪いし;^^)

来週からはちょっとは落ち着けそうです・・・。旅行記upします^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。