SSブログ

大漢風最終回の皇子の名前^^ [大漢風情報]

最終回の2.jpg
最終回の.jpg
ツイッターで繋がっている~さんの許可を得て、upさせて頂きました。
~さん、画像と情報を本当にありがとうございますvv

長年あの2人は誰なのか気になっていました。2人とも劉肥君の息子ですよねv
徳間文庫の「史記小事典」とネットで調べました。

私は、片方は次の皇帝の劉恒君かと思ってました。
ネット掲示板では、君児(ドラマオリキャラ)の息子の劉長かもという憶測も出ていましたよね^^(懐)

(中国版には名前字幕が出てこない。

日本版DVDは解説字幕が出るように設定を変えられるみたいです。
(TV放送時に出てた字幕。
確か、1話の張良登場時には「張良は韓の貴族の遺児で復讐の為に始皇帝を」云々出てたよ^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。