SSブログ

王的盛宴の日本版DVDも出る~~~~~!! [その他楚漢ドラマ]

★あの漫画更新されてます^^v(嬉)

★日本版DVD、嬉しすぎます>_< こちらは2月発売だそうですvv
(日本版に、カット場面が入ることはなさそうですが)

似たようなタイトルになっててふいた^^
王的盛宴→「項羽と劉邦 鴻門の会」(ジャケットカッコよすぎ>_<~~)
(陸川監督、劉邦:劉イエさん、韓信:レックリの張震さんの方です)

http://www.amazon.co.jp/%E9%A0%85%E7%BE%BD%E3%81%A8%E5%8A%89%E9%82%A6-%E9%B4%BB%E9%96%80%E3%81%AE%E4%BC%9A-DVD-%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%BC/dp/B00GH0COVK

鴻門宴→「項羽と劉邦/White Vengeance 」 Vengeance=あだ討ち、復讐か。今検索した;^^
(劉邦:レオンライさんの方。項羽が長い下ろし髪のです^^ 私がぶーぶー怒ってたのはこちら;)

http://www.amazon.co.jp/%E9%A0%85%E7%BE%BD%E3%81%A8%E5%8A%89%E9%82%A6-White-Vengeance-DVD-%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4/dp/B00FS9F9ZY/ref=sr_1_3?s=dvd&ie=UTF8&qid=1383951424&sr=1-3&keywords=%E9%A0%85%E7%BE%BD%E3%81%A8%E5%8A%89%E9%82%A6+dvd

「王的盛宴」は、「王の盛宴」でもよかったのでは??(あかんか・・・)
ちなみに「王的」は、鴻門の場面も丁寧ですが、メインは劉邦達の晩年のお話かな。何とも切なくて悲しくて、あまり見直せないのですが、一生(^^)DVDを手元に持っておきますvv

中国では2作品とも、評価・好き嫌いがぱっくりわかれてました。むしろ「王的」の方がつまらんと言ってる人が多かった気がします・・・;^^

二本立てで映画やってくれませんかねえ・・・。オフ会メンバーで見に行くのに・・・。
いつかホテルかネカフェで、DVD鑑賞会やりますか!^^v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。