SSブログ

中国アニメ「秦漢英雄伝」 [その他楚漢ドラマ]

良雁^^2.JPG
アニメスタッフの描いたイラスト(たぶん) (一部キャラデザは台湾の有名な少女漫画家さんらしい)

http://www.youtube.com/watch?v=rLtQLv_3Xnw
(41話 鴻門 youtubeに全話入ってるようですvv)

opカッコいい~^^ 刀から龍を出してるのは秦の閻楽。
武侠色あり、女の人も強い。恋愛話あり。
張良が主役だが、武術できず、ちゃんと病弱だった!劉邦もカッコいいv 

全52話で終盤はしょりすぎたが、面白かった。
http://www.youtube.com/watch?v=Crsrx7ZS4Ck
(ED)

中国ではこの張良より、CGアニメ「秦時明月」の張良の方が大人気。「秦漢」の張良は見た目も声も女の子みたいで嫌だという人も^^; 日本のファンと傾向が違う?w
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

牛檜山(うしひやま)

うはぁー!!!この少女まんが風張良様麗しい!!!(//Д//)後ろの可愛い子ちゃんはお相手のヒロインかしら!?(*^^*)
そっかぁ~…やはり中国のファンは女性っぽくない男!!なイケメン張良の方が人気みたいなんですね~!この美人でか弱そうな張良様は日本人ウケは間違いなしっす!!!むしろもっと女性っぽくというか小柄でもいい!!!って思っちゃうvvvこんな所がきっと日中での傾向違いなんでしょうねぇ~(゜O゜)うーん興味深い!!!
by 牛檜山(うしひやま) (2013-11-08 14:24) 

愛良

>コメントありがとです^_^ そうです、後ろの可愛い子ちゃん(←笑笑)がヒロイン。強くて何度も張良を守ってくれますvv りりしい性格だけど、さりげなく優しい、いい女ですw

中国にもこの張良のファンはいるんですが、「秦時」よりは少ないようです(張良コミュニティで投票やってるので、一目瞭然で^^;)
小柄設定はあちらにはないみたいですね!!「巨人」で大人気の人も小柄だし、世界のファンからみると日本人て変わってるのかな?^^
by 愛良 (2013-11-09 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。