SSブログ

放送未定の楚漢ドラマ、うちの中古pc買替時期?;^^ [その他楚漢ドラマ]

wowの80話「楚漢伝奇」が、最後の新作だと思い込んでいましたが、

香港ドラマ「呂氏為王」、「呂后伝」の放送がまだでした。すっかり忘れてた^^;
「呂氏為王」の予告はちらっと見かけました。何か濃そうなドラマです。あのイケメンは~さんか?
いつ放送されるんでしょうか??

CGアニメ「秦時明月」の、夏休み上映予定だった映画もまだみたいです(たぶん。張良出るのかな?項羽は絶対出てます) TVアニメの続きも、まだまだありそうです。

★pcが~;;
ディスククリーンupをしようとしたら、画面が消えるように
なった;>_<
(追記:これは検索したらやり方が見つかり、解決できました!)

かなり安く買って(1万ちょい)、「当たりが悪いと1ヶ月で壊れますよ」とお店の
人に言われてたのに、2年以上頑張ってくれたからなあ…。

前々から、何度かボタン押さないと、メールの送信ができなくなってました。
ネットの立ち上がりもすごく遅い。
前のpcの画面が急につかなくなって、壊れた時もそうだったよな;

確か前のpcは、gyaoさんで劉邦の大風歌をやってた時に壊れて、
続きがみたくて、慌てて買いに行ったんでした^^;

まだいけるかな・・・。迷うところです。
思い切って、今度はネット通販で中古を買おうかな・・・。
たくさんあってどれがいいかわからんが;^^

最近は、ブログこまめに更新してませんが、ひょっとして、
コメントなどが遅かったら、壊れて買い換えてるかもしれません・・・。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。