SSブログ

top絵張良だ~>_<大漢風のED、楚漢伝奇43予告 [大漢風情報]

あのweb漫画のtop絵が、張良になってます!!!!
きゃ~~、カッコよすぎる~~>_< 緑色のマント、何ともいえずいい色だ~v
見つけてから、何回も見に行ってしまいましたvv
本編も楽しみですね^^ 

http://www.tudou.com/programs/view/52X09TxDdmc/
(大漢風ED 2つある歌の内、あまりupされてなかったもの。
こっちの歌の方が好きなんですよ^^)

(そうそう、自分の知ってるいくつかの中国ドラマも、OP・EDでおおっぴらに
ネタバレしてるのが多いです^^; これも終盤までバレまくり!

ネタばれというか名場面を流して、続きを見てもらおうという
目論見ではと思ってます^^

撮影は全話終わらせて、国の検閲が入ってから放送するようです(たぶん)。
編集後に場面のカットもがんがんやってる気がする・・・。)

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/102946/
(wowow楚漢伝奇「項羽と劉邦 King's War」
43話咸陽からの撤退 の予告)

わ~~!張良がめちゃめちゃ怒ってる! 「大漢風」以上かも;
着物が白から黒に変わってますねv
項羽も大泣き??;;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

牛檜山(うしひやま)

なるほど!壮大なネタバレの裏には国の検閲という訳があったのですか!!納得です!!
それに確かにどれも名場面で本編まで観たくなるかもです…www

TOP絵観に行きました惚れ死にしそうになりました(//Д//)
スマホの待受にしようと2828目論んでおりますvvv(個人的に楽しむ分には著作権的な問題にはならないと信じて…!!^^;)
by 牛檜山(うしひやま) (2013-09-19 09:25) 

愛良

>コメントありがとうございます^^v
検閲云々、間違った情報でしたら、すいません;^^

ドラマのopに、結婚式の場面がある場合、
相手が誰なのか分からなく映してて、やたら気になったり、

暗めの話だが、「最後は結婚するんだ」と安心して見れたりしてました^^; 予想と外れて、ラストでなく途中で結婚しちゃうと、おお!でした。

top絵、私も今年一番のきゃ~~~でした^_^
さっき、私も携帯(ガラケー)の待受にしました。著作権は・・・、
許して下さるでしょう^^ 明日から携帯開く度に2828
しそうです(危^^;)
by 愛良 (2013-09-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。