SSブログ

オフ会、ブログupしなきゃと思いつつ・・・ [楚漢な日常&その他日常]

☆オフ会^^ 東京行き、決まりました。8/9~11です。
オフ会は10夜になりそうですvv

いつものように友達とちょこちょこ会う以外は、ぶらぶら
観光していますので、バラでオフ会も大歓迎です^^
10日に、1時間ほどお試しの方も大歓迎。
拍手やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
(時間も場所もこれからですが)

そうそう、8月いっぱいは暇になりそうなので;、
関西・その他地域でオフ会も声を掛けて下さい^_^笑


★昨夜、楚漢伝奇の続きをupしなきゃと思いながら寝たら、
最終話まで見終わった夢を見た;

しかも、「最後まで見たのに張良が全然出ていない!大ショック;;」
とブログをupしていた夢まで見た。笑
夢の中で「何で張良出てないん~」とちょっとうなされていたし;^^(病)

(最近見てる辺りは張良が全然出ていないし、
他にも全然出てこない人が大勢いると思っていたからだな;)

中国版をとろとろ見ている内に、年が明けて、春が来て、
先にgyaoさん辺りで日本版配信が始まる気がします; うう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。