SSブログ

ホビットの予告 [楚漢な日常&その他日常]

映画「ホビット」2の予告^^(~さん、ありがとうございますv)

上映は延びたんですね。年末楽しみにしてたのに~~;;
私はちょっとファンなだけですが(本は図書館、映画はTVで録画。
ガンダルフ、サム、ギムリ、レゴラスが好きです。ホビットのドワ-フ達とビルボも^^←気が多いな;)

http://www.youtube.com/watch?v=MeHmXTaYm0Y&sns=tw
(2の予告。あの人も登場するんですね!樽の場面面白そう。1の様に笑える場面も多いといいな)
http://www.youtube.com/watch?v=Ib6IvZbw1Go
(1のメイキングも面白かった。背景とかはCG?もあるんですね!驚いた。)

★人形劇の続きはもうすぐupします。
★楚漢伝奇は今14話を見てます。
 やっぱり劉邦が嫌や~~>_<~(笑; ご老人を大事にしてくれ~!!
 お気に入りの方が感想upを始められたので、楽しみにしてます。笑える~。
 本編よりも皆さんのつっこみの方が、笑えて楽しいです^^;
 本編もこれからもっと盛り上がるんかな??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。