SSブログ

映画「王的盛宴」を [その他楚漢ドラマ]

3回に分けて見ました。
やっぱりすごく良かったですT_T

日本での上映が無理でも、日本版DVDを
出して下さらないだろうか・・・。

今後見られる方の邪魔にならないような
感想・ネタばれ を^^ ↓















張良が発見していたよりも更に早く登場してた!ひょえ~。
鴻門の時の髪形と着物も、いいなあ^^v

前にもupしてましたが、張良が切ない~T_T
完璧でひょーひょーとしてる張良よりずっといいです・・・。
俳優さんもはまってます。

韓信の場面も、いいのがいっぱい。
何度か見てると、新たな発見や好きな場面が。

劉邦はおじいちゃん場面より、若いときの場面が好きです。
笑顔やさりげない優しさが最高・・・>_<~。
この劉邦主役で、50話ドラマが見たい・・・。張良、韓信、項羽も
このキャストでいいvv
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。