SSブログ

人形劇の張良画像^^ [人形劇「項羽と劉邦はるかなる大地」]

ふふふふ。いいですね、張良の人形^^
着物も綺麗です。こんなに細かい模様なんですね・・・。



















人形劇^^.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Seiko

ご無沙汰しています。
久しぶりに覗かせていただいたら、
こんなに楚漢のドラマが放映されているんですね!
人形劇が日本語で見られるなんて夢のようです!!
こんな俳優さんに張良演じてほしいですね。
これから実家の親に録画をお願いしないと・・。

by Seiko (2013-05-23 00:28) 

愛良

>きゃ~、お久しぶりです>_<!
コメントありがとうございます^^v
人形劇は、今回は第1集26話までの放送だそうです。
ひょっとしたら、再放送もありますかね?

一番上の記事の映画「王的」も
良かったらご覧になって下さいませ^^
(日本版はまだ発売されてないのですが)

by 愛良 (2013-05-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。