SSブログ

映画「王的盛宴」は最もひどかった作品に;^^ [その他楚漢ドラマ]

http://j.people.com.cn/94475/8056693.html
(日本の翻訳ニュースサイト。ポスターものってます)

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
アメリカにもある、昨年のつまらない映画賞(中国名は何だったかな?)の
1位になってたんですよ;

こんなのに選ばれたら、日本の上映はないのかも;;
私はいい作品だと思うのですが・・・。
中国のファンの書込では、評価が真っ二つでした。

上の記事には ↓













>釈然としないアクションの連続であるうえ、美しい女性とのラブストーリにも欠け、
息をのむシーンもない。

美しい女性との場面、やはり必要なんですね;^^

息を呑むシーンはありましたよ!!T_T~~
前にもupしましたが、こんな晩年の張良は見たことがなくて、
切なかったし・・・。韓信の場面もかなり息を呑みました。
他の人物もみんな良かった。

楚漢を知らない人が見るのは、ちょっときついかなと思いましたが。

楚漢映画の時間は、昔の「西楚覇王」ぐらい(短縮バージョンで3時間?)
はいるのかも。
それだけあれば、初めて見る人への説明場面や、色々ないい場面を
入れられるかなと・・・^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。