SSブログ

楚漢争雄、2/10から始まる!T_T、劉邦嫌いな人々 [その他楚漢ドラマ]

http://www.fjtv.net/folder89/2013/02/2013-02-04107777.html

やった~~>_<。
今度は打ち切りになりませんように^^;
(下に、前にも貼った画像も)

★2/3の方、拍手ありがとうございます^_^

★80話楚漢伝奇のコミュのトピに
「最後には、劉邦には死んで欲しい、劉邦は卑怯で恥知らずで下品?だ。」
(看到最后,我到希望刘邦死!!刘邦卑鄙无耻往下流・・・)

というのを見つけて、苦笑しました^^;

しかも、他の人達も、
「私もそう思う」「俺もそう思う」「項羽もそう思っている」
「項羽の方が好き」「項羽は大英雄」という書込を!;

反対意見もちらほら書込されていましたが、あおおお^^;

↓ 楚漢争雄の人々画像^^





















来たか!!.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。