SSブログ

大漢風の呂&薄画像^^、伝奇、秦時 [大漢風情報]

ああまたつーしょっとが!.jpg

わー! またまた偶然見つけました^^

これは、最後の方の、外でのお茶会場面の撮影後、
撮った写真?^^

★80話楚漢伝奇はもう72話まで放送されています!
ももももしかして、劉邦皇帝後話になってるんだろうか・・・>_<~

★秦時明月第4部は全部見終わりました^^
映画は今年の夏休みに上映されるそうです。第4部は
(楚漢の人々の出番情報も) ↓












前にこの辺りは面白いとupしてから、1度ゆるみましたが、
その後はずっと面白かったです。

韓信はあの時と、ラストでちらっと出ただけ!^^;
でも、中国には、この韓信ファンがたくさんいるようです。

オフ会でお話していた、ビジュアル系趙高も思ったより出番が
少なかったです。

張良の出番は増えてたなあ^^♪
作中でも「カッコいい」と言われる場面がありました。
戦う場面は思ったより少なくて、よかった 笑;

項羽はほぼずっと出ずっぱり。やっぱりすごくカッコよくて
頼りになって、優しくて完璧です^^

この作品のせいで、
若いファンには項羽寄りの人が増えるのではないかと・・・^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。