SSブログ

大漢風41話途中、風邪は^^ [楚漢な日常&その他日常]

ううむ、とうとう41話だ。
ほんま今、全50話、圧縮版(中国ではあるんですよ~。少し画像の落ちる格安版DVDが)日本語字幕付、9800円DVDが
発売されたら、次のお給料日に買うのになあ^^;

できたら、主要俳優さんのインタビューと、劇中写真+インタビュー時の洋服写真付の
ファンブックをつけて欲しい^^♪(絶対無理・・・笑;)

主役俳優さん、項羽、劉邦、虞姫、呂雉(一番ページ多い4人)
ちょうこう、りし、曹姫(有名俳優さんらしいのでページ多い)
張良、韓信、范増、蕭何、樊噲(準主役 次にページ多い)
ろわん、月姫、君児、審ちゃんも(いい味だしてて、個人的にファンなので^^)

☆~さん、ありがとうございますT_T
今日病院に行って、のどの薬をもらったらだいぶ楽になりました。

弱ってる原因は色々あれど
(日々のお局様のねちねちいじめもこたえてる気が;^^ T_T)
(呂雉みたいに「黙れ!」「何倍にもにして、やり返してやる!」と言えたらなあ・・・笑;)

一番の原因は暖房負けの気がしてます; 冷房以上に暖房に弱いみたいで;
明日からは濡れタオルを近くに置いておきます・・・。

皆さんもどうかお元気でお過ごし下さい^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろしゅっく

風邪つらそうですね。だいじょうぶですか?
看病してもらうんだったら、月姫か虞姫がいいなぁ。
呂雉だったら、「い、いぇ、お薬はもったいのうございます。もうだいじょうぶです!」って起きちゃう 笑
早く治りますように^^
by ろしゅっく (2012-11-15 00:35) 

愛良

>ありがとうございます^^
病院でもらった薬がじわじわ効いてて
だいぶ良くなりましたT_T

呂雉に看病してもらうと
「高い薬を買ってきたわ」といいつつ、
風邪を悪化させる薬を飲まされそうですね;笑

月:「飲んじゃ駄目!それは体を冷やす毒薬よ!」
虞・君:「毒薬!!」
呂:「変なこと言うんじゃないよ!」 
(↑ もういいって^^笑)
by 愛良 (2012-11-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。