SSブログ

これは! [楚漢色々情報]

暑い~!! 皆さん、どうかお元気でお過ごし下さい。
今日昼2時前に外を歩きましたが、こりゃ、アスファルト上の
気温は40度近いなと思いました!;

ところで、韓国ドラマの、
「サラリーマン楚漢志」という作品を
ご存知でしょうか?^^;
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=12425

私は過去2本しか韓国ドラマを見たことがなく、
これも見ていないのですが、検索していたらひっかかりました^^

ドラマ紹介ページを見ても、誰が誰に当てはまるのかさっぱり
分かりません;^^
みなさん、分かりますか?

(古典「楚漢志」とは少し違うキャラクターを持ちと
書いてあるので、
特に誰が誰というわけではないのでしょうか?^^)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろしゅっく

誰が誰は、こちらのサイトで紹介されております^^
http://ameblo.jp/dive-gurukun/entry-11226384065.html

主人公のユ・バンは、劉邦のハングル読みだそうです♪

韓国でも中国の歴史モノが好きなんですね。韓国の人から見た三国志とか楚漢とか、どんなんでしょ? 誰が人気があるのかな? 興味があります^^
by ろしゅっく (2012-07-26 23:36) 

愛良

>うわ~!ありがとうございます^^
ええ!!この人が劉邦??えらくいい役なのでは!!(笑

項羽ファンは、この設定は怒るかもしれませんね^^;

張良や韓信も調べてみます!!
つーか、中国動画サイトにもupされていたので
また見てみます^^

★劉邦=ゆばん 等、 
ちゃんと中国語の発音に似てるんですね。へ~。
韓国は、映画「鴻門宴」もすぐに上映されていたし、
結構ファンがいて、認知度も高いのかもしれない!!^^
by 愛良 (2012-07-28 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。