SSブログ

映画鴻門宴、その他 [その他楚漢ドラマ]

鴻門宴はぼつぼつ無料配信サイトにもUPされ始めました^^;
今回は堂々とタイトルが出てます。笑

今のところ、日本では見られないのやら、
ちょっと怪しいサイト(中味が違うのやら)なので
またいいのを見つけたらUPします^^

今日、中国語教室に行ってました。
先生にも鴻門宴の話を少し聞いて頂きました^^

みなさんとも語り合える日をむちゃむちゃ楽しみにしています!

★この教室には結構長年通っていたのですが、とうとう金欠
(&最近、今後も生涯高給取りにはなれないと思い^^;)
で一旦やめることに。教室のプライベートレッスンは月謝が高いですからね。

最近はスカイプを使った教室が一番安いようです。(激安です!)
これならなんとか払えそうなので、落ち着いたらまた始めたいです…。

他の先生は、今の先生のように楚漢話を聞いて下さらないと思いますがT_T
ほんとにお世話になりました…。

★下の実写版「秦時」はある大学(芸術系?)の団体の方々だそうです。へ~~。
他にも日本の漫画やアニメのコスをしてはる画像も見つけました。

どのキャラもアニメとそっくりで(特に服装が)、ビックリでした!
21分から始皇帝&李し、
24分から張良&顔路(張良の兄弟子)が出てきます^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。