SSブログ

アニメ「秦時」の実写版?^^ [その他楚漢ドラマ]

http://tieba.baidu.com/p/1392960699

映像は最初しか見てませんが、↓

















これはすごい! きゃ~~。
(明日ゆっくり見ます…^^)

画像の張良役の人もすごく綺麗なんですが、プロの俳優さんでしょうか? モデルさん??

(ドラマもこういう人がやれば、
張コミュのファンからも(私達からも^^)苦情が出ないんでしょうかね…。

でもやっぱりドラマのおやじ達の中では浮いちゃうかな^^;)

他にも検索してると、
一般人らしき張良コス画像を見かけますが、みんな綺麗です!
女の子なのかな?と疑ったり…。笑

上の記事の紫の服の人は項羽です。項羽もすごくカッコいいな~~。

着物もすごく綺麗ですよね。これもプロの製作ぽい??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。