SSブログ

「楚漢伝奇」エキストラの人が^^ [その他楚漢ドラマ]

80話ドラマのコミュに、
エキストラに行った学生さんの書き込みがありました^^

http://tieba.baidu.com/p/1310035475
今日は8話の撮影だった。
学校がエキストラを探していたので、朝5時半に行った。
空にはまだ星が見えたよ! なのに一番後ろの兵士役だったよ。
一番嫌だったのは靴は布を巻いたものだった(? かな?^^;)、
前にやったエキストラではこんなじゃなかったのに。むちゃむちゃ寒かったよ。
1日のお手当ては35元(1元=15円 525円ぐらいか)しかもらえず。

http://tieba.baidu.com/p/1312085552
他にもエキストラの方の書き込みが。
こちらはひげのない宦官役(えええ!)。
携帯持ってはいけず、写真取れなかった。俳優さんは知らない人だった。
むちゃむちゃ寒くて俺らみんな死にそう、いや半分死んでた。
1日のお手当て45元、・・・らしきことが書いてあります^^;

うわ~~、楚漢ファンならぜひやってみたいですが!!(男子限定か!!!)
「大漢風」の兵士さんもエキストラぽかったですよね^^ ぽてぽて走ってはる楚軍の方々とかが。

しかし、かなり寒くて大変だったみたいですね・・・。お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。