SSブログ

映画「鴻門宴」は [その他楚漢ドラマ]

11月28か29から上映という情報も^^!
楽しみです~。

いつの間にか、画像やポスター?もいっぱいUPされてました!! ↓




















うおお!2.JPG
http://tieba.baidu.com/f/tupian/album?kw=%BA%E8%C3%C5%D1%E7&an=%B0%D9%B6%C8%BA%E8%C3%C5%D1%E7%B0%C9_PS%CD%BC%C7%A9
うわあ!! 劉邦こうなりましたか!! カッコイイかも・・・T_T
(↓ 忠臣蔵の大石氏みたいな兜や着物のもあって、つっこみましたが 笑;)

項羽も意外な雰囲気に!!
(「美人心計」の劉章のイメージで想像してたので)

韓信が一番カッコよくないですか?きゃ~。

張良役の方は今放映されてるドラマ「水滸伝」で主役をされてて(男らしい・・・笑;)、
ファンの方が「いい!鴻門宴も楽しみ!」とおっしゃってます^^
うお!2.JPG
劉邦が真ん中でいいの?^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。