SSブログ

可愛いT_T [その他楚漢ドラマ]

新ドラマ「王的女人」の劉、蕭、樊の画像^^ ↓




















劉蕭樊2^^.JPG
きゃ~きゃ~! 
色々新しいドラマや映画の画像を見ましたがこれが一番萌えた!笑
(アイドルグループみたいやな^^)

http://tieba.baidu.com/p/1107117562
(中国の方の書き込み。下の方に「この3人がこんなにカッコイイのに、
どうしてカッコイイと言われてるはずの張良は沧桑(cāng sāng = 年寄り、老けているの意味??)」と書き込みがありますね 笑;)
沧桑^^; 辞書は世の移り変わりの激しいことのたとえ。
http://zhidao.baidu.com/question/225939276.html?fr=qrl&cid=978&index=5&fr2=query

この若い世代の人々が成長して、ドラマ製作者側になるまで長生きすれば、
張良はいっつも美形!!なドラマ時代がくるのかも!^^;
(アニメ秦漢英雄伝や人形劇や司馬遼太郎先生の翻訳本を見て育った世代ならではの!) うお!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。