SSブログ

新ドラマ「王的女人」は [その他楚漢ドラマ]

ネタばれ、いや画像ばれ^^ ↓ 



































http://tieba.baidu.com/f?kz=1110593441

中国百度のコミュは回転が速すぎて、どの作品も全部チェックしてないのですが(←ファン失格?;笑)
こないだいくつか見ていたら、もう宮中での如意君や劉盈君たちの撮影が行われている様でした! ↑

順番通り撮影しているなら、もうすぐ出来上がると思っていいのかな??♪
部屋の場面を先に撮ってるかもしれんか・・・。
↑劉邦たぶん皇帝後だけど、ずっと若いのかな?^^; 嬉しいけど笑えそう・・・笑。

コミュ内の他のトピでも、「この劉邦カッコイイ!!」とファンの方が書いてるみたいです♪

もしかして俳優さんのファンの方かもしれませんね。私は昔から劉ファンで、
歴史話OKの友人に「あんな人のファンやなんて、男の趣味悪~」などとよくからかわれてましたが^^; 、

ネット時代到来後、日本にも中国にも劉邦好きな人や、カッコイイと思ってる人が多いと分かり、ほんとに驚きました^^
意外と少なかったのが、陳平ファンかな・・・T_T~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。