SSブログ

広武山の辺り [大漢風感想(放送終了後)]

最近、ずっとこの辺のDVDを見ています^^; いい加減あきろよ 笑

曹きゅう籠城戦の時の樊噲、劉邦(ダンス再び)がむちゃ面白いし、広武山の時の劉邦はすごくカッコイイし☆
ご婦人2人の肩を借りて登場する場面の劉邦は、もうたまらん~~。きゃ~~~>_< 笑;
(こういう場面はやっぱり漢びいきで描かれてますね・・・!)

その後、張良が韓信ちに行き、2人で話す場面もいいよなあ・・・。韓信分かれよ~~とつこまずにいられんT_T

何度も見すぎたので、
張良の台詞、「こんみんり~る~、じゅあんゆえんちゃんこん」の音を覚えました。漢字は分からんが 笑;
・・・確か、「身分やお金は、あっという間に失ってしまう意味のない物」みたいな台詞でしたっけ?^^;

拍手
2/7の方ありがとうございます^0^




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。