SSブログ

アニメ「秦時明月」 [その他楚漢ドラマ]

きゃ~>_<.jpg
張良☆☆☆

http://www.qiyi.com/dongman/qsmy1.html
(映像)
「秦時明月」、時々中国の張良のコミュで見かけてて、どなたかのHNかと思ってたらアニメのタイトルだったんですね^^;
↑見てみて、ビックリ。むちゃむちゃ映像綺麗です!! 疎いけど・・・CG作成??
1話におなじみの人々も登場してます。なかなかカッコイイです>_<

百度の画像を見てると、コスプレした人々発見! 
こういう綺麗~~なアニメが日本でも放映されたら、ファンも増えてメジャーになったりするんだろか!日本でも作って欲しいです!!>_<

http://baike.baidu.com/view/798911.htm
(百度の解説①)

http://baike.baidu.com/view/1749808.htm
(百度の解説②。張良も途中のシリーズから登場の様です♪)

http://tieba.baidu.com/f?kw=%C7%D8%CA%B1%C3%F7%D4%C2
(百度のコミュ^^)

☆中国でデモ!!T_T T_T T_T
西安、鄭州、ゆかりの地なのでよけいにショック。在中の日本の方々、ご無事で過ごせますよう・・・T_T
少し前に、中国に詳しい友人に、
日本側の価値観だけで、一方的に中国を否定する様な見方をしてはいけない云々の話を聞いて、自分も偏らないよう気をつけなきゃと思ってたんですが・・・。・・・難しい問題ですね。

(拍手)
10/15の方、ありがとうございます^0^ 最近面倒で貼ってなかったのに、ありがとうです^^; ↓





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。