SSブログ

ドラマ「神話」^^ [その他楚漢ドラマ]

おおお.jpg
http://www.qiyi.com/dianshiju/sh.html
(中国の無料配信サイト。他に見やすいのがあればまたUPしますね。今あちこち見てます。)

またまた、お気に入りのサイトさんで紹介されてました。ありがとうございます・・・T_T

なんと!!これは、現代の若者がタイムスリップ(?)して秦漢時代に行くドラマです 笑笑笑
(楚漢オタクがいつも妄想してる事がドラマになるとは^^;)

全50話。まだ6話までしか見ていませんが、
楚漢のおなじみの面々がどんどん出てきて、それだけで楽しいです^^♪
またゆっくり感想やネタばれ書きます☆

・・・ところで、最近、ずっと人形劇の初めの歌が頭に回っています^^;
張良の話で、1つビックリする場面がありました; きゃ~~>_<

http://www.yesasia.com/us/%E7%A5%9E%E8%A9%B1-dvd-1-50%E9%9B%86-%E5%AE%8C-%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E7%89%88/1022820839-0-0-0-ja/info.html
(DVDも売ってる様です。yes asia さん。内容紹介はネタばれあり。)

http://ent.sina.com.cn/f/v/shenhua/index.shtml
(中国の紹介サイト。相関図とか詳しく見るとネタばれになりますのでご注意下さい。私はついつい見てしまった;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろしゅっく

予告編をチラ見しました。始皇帝がスマホ見てる 笑

>張良の話で、1つビックリする場面がありました; きゃ~~>_<

もしかして、女◎してるシーン?

しかし、反日デモの場所がなんで鄭州、西安、洛陽、成都、綿陽、武漢?? マニアにはピンとくる場所だけど、日本からもっと近い有名都市でやった方が・・・とつい思ってしまいました。漢中とか徐州ではやらないでね^^
by ろしゅっく (2010-10-20 01:04) 

愛良

>始皇帝&スマホの場面があるんですね 笑 ^^;

それ以外にも、現代にあるが秦漢時代にないもの話・言葉がいっぱい出てきて受けまくってます☆

張良のビックリした場面、ろしゅっくさん当たりです!!^0^/
女◎場面です☆☆☆ 笑笑
中国の映像物は史記を曲解してるのか、大抵張良はがっしり男らしいので、かなり驚きました! 張良テーマ曲でも言ってましたよね♪ あの歌も受けました&お気に入りです♪♪

デモは、地方の人たちの方が不満が溜まってるからガス抜き??T_T
漢中だとあんまり学生さんがいないんでしょうかね^^☆
ろしゅっくさんの旅行の時期とかぶってなくて良かったです・・・。
by 愛良 (2010-10-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。