SSブログ

総閲覧数 8万超え [楚漢な日常&その他日常]

大漢風DVD.jpg
↑今、携帯待受に入れてます^^☆ この張良めっちゃ素敵~~ 笑

★ブログヒット数8万超えました^0^ いつも読んでくださってる方、ひょっこり覗いて下さった方、
ほんとにありがとうございますT_T

ところで、自分で項劉関連の検索してる時にも、このブログが上の方に出てくる事がよくあります;
(皆さんもありますか??)
他の楚漢ファンの方にも(硬派なファンの方に?)、うっとおしいなと思われてるかも・・・と大恐縮です・・・。

So-netさんのブログは、検索サイトの上部に来るように設定されてるんでしょうか??
できれば下の下の下の方に隠れてしまいたいです・・・。はははは~^^;

愛読して下さってる方以外の、通りすがりの方の閲覧では
中国旅行や大漢風の閲覧数が多いです。(旅行記は鴻門等が多い。広州旅行記は少ない)

宝塚記事や胡軍さん記事も、ファン数が多いので多め^^
赤龍王や宮城谷先生本記事も多め。

と思えば、沈保平さんの蒋介石の記事がずば抜けて多かったり。これは蒋介石の方にひっかかったのか??
しょっちゅう閲覧数をチェックしてるわけではないです。さっき、ざっと見てみたら発覚しました;

大漢風感想で一番閲覧数が多かったのは48話「女の戦い」。なんでやろ??^^;
2位 47話「韓信の屈辱」、3位 45話「覇王項羽の最期」
やっぱり項羽、韓信ファンは多いのかしら??^^☆☆

あ、更に見てたら大漢風その後感想の、張良と蕭何の関係の閲覧数が一番多かった!きゃ~~!!蕭何ファンの方がもしや??! 笑

「大漢巾幗」の感想も一時期たらたら書いてましたが、閲覧数はぐっと少ないです。やはり日本でドラマ放映されたりDVDレンタルされるとみんなに注目されますね☆

★さっき見つけた 5分半ほどの「戦神韓信」の映像>_<
http://www.letv.com/ptv/pplay/25576

出だしは前にUPしたのと同じ映像でしたが、3分過ぎからは新たな映像です。
しっとりした良さそうなドラマなんですが・・・、実際見てみないと分からんかしら^^;



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。