SSブログ

呂后伝奇~35話 [その他楚漢ドラマ]

あと少しで見終わります。終盤はやっぱり面白いです! 
ちょっとだけ感想 ↓
































★戚姫の例の事件、こっちもかなり怖かったです・・・。見たドラマの中では一番怖かったかも・・・T_T
ぼやかしてあって長い時間ではないのですが、・・・怖かった・・・。
ストーリーの展開見てると、「とばしてあるのかな?」と思ったのですが、やっぱりありました・・・。
中国ドラマでは絶対入ってますね^^;(もし日本でドラマが作られても、とばされるだろうな)

★劉邦&戚姫もむちゃむちゃ可哀想だった・・・。劉邦が臨終で弱りきった所で既に呂雉達に引き離されて、戚姫は牢に入れられるのでしたT_T これもこのドラマの2人が一番可哀想でした・・・。家臣の人、誰も劉邦の味方はできなかったのかと!T_T

★劉盈が弱ってから長生きだわ; 弱ってから再び元気になったし。 「大漢風」はダイジェストになってたからなあ・・・。劉盈役の人は若い俳優さんですが、演技が上手いです^^ ナイーブで難しい役なのに・・・。

★終盤、劉肥がたくさん登場しました^O^/ 曹参とお酒飲んで楽しそうに話してる場面もあった!曹参はお酒大好きだったんですよね(演技も入ってた?)
劉邦の子ども達が主役の話もいつか見てみたいな・・・。

★陳平はむちゃむちゃおじいちゃんになりました・・・^^;元々覇気のなさそな、イメージと違う人だったんですが。絶~~~対もっとりりしくて、見るからにかしこそうな人ですよね!!! 笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

没年メモドラマ「大漢帝国」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。