SSブログ

「大風歌」日本版6月発売決定~~ [その他楚漢ドラマ]

大風歌DVD>_<.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%89%E9%82%A6%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%A2%A8%E6%AD%8C-%E6%BC%A2%E5%BB%BA%E5%9B%BD%E8%A8%98-DVD-BOXI-%E3%83%9B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/B003CJOZ4S

↑amazonさんより。

ななななな何ですって~~~~>_<!!!
日本版DVD BOX1 が6月、2 が7月に発売予定で、既に予約受付が始まってました!!!ぎゃ~~~~~~!^^;

「中国でまだ放映されていないよな・・・」と時々あちこちチェックしてましたが、見落としていたか、「大漢風」の様に海外版が先というパターンですかね???!!!

日本版BOXなので、高いです!!T_T 笑 
よって、しばらくは安い中国版待ち&様子見で我慢します・・・^^;
張良が出ていない様なので、我慢しやすいかな・・・笑;

レンタル情報もありましたので、ツタヤさんにも入るでしょうか??

陳平役の人は王輝さん、「大漢風」で秦の3世皇帝子嬰役の人の様です!この方は「大漢巾幗」にも登場されててたし、一連の楚漢物の影の功労者ですね^^

劉邦はほんまにほんまに男前^^ 今までで一番かも。きっと真面目な劉邦なんでしょうね・・・。
大風歌.jpg
戚姫&劉邦。やっぱり早く見てみたい>_< 笑

http://ent.sina.com.cn/f/v/dafengge/index.shtml
(中国のサイト)

http://video.sina.com.cn/ent/v/m/2009-04-13/180539172.shtml
(4分ほどの中国の予告)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。