SSブログ

「呂后伝奇」13~14話 [その他楚漢ドラマ]

話数、飛びましたが・・・^^ ↓





































蕭何が~~~!!!!T_T むちゃむちゃ可哀想な事にT_T T_T T_T
13話後半から蕭何の話です。こんなに丁寧に描いてあったのか!
「漢劉邦」でも蕭何のこの辺りの話がありましたが、こっちの方が長いかしら・・・。

呂雉主役話なので、蕭何、陳平達ともよく接触しており、劉邦浮いてる感じ・・・T_T
ほんとに劉邦こういう傾向はあったんだろうな・・・T_T

それから13話で太子問題を、呂雉と蕭何達で相談してた時、陳平が「張良に相談するのが一番いい。陛下は張良のいう事を一番聞くから」云々言ってました。きゃ~~~~~>_<! 笑
そして、呂雉が「張良にはなかなか会えないから」と陳平に意見を言う様に促していました。

元々陳平は意見を言わず黙っており、蕭何にめくばせされて(これも、きゃ~ 笑) 口を開き、張良に相談した方がいいと話し始めました。
陳平は警戒して、発言を控えてるんでしょうか・・・。

それから、周昌が大活躍です!! これも嬉しいです^^♪  馬乗りシーンもありました!劉邦と戚姫、肩もみとかしてじゃれてただけでしたが、周昌馬乗りされた後、呂雉に会って大激怒(聞き取れたら怒りの意味が分かるのかも;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。