SSブログ

黄海さんの張良★ [「大将軍韓信」]

久しぶりに黄海さんのブログを見たら、撮影中の写真がたくさんUPされていました。きゃ~。
例によって、ネタばれOKな方のみどうぞ^^ ↓



























http://blog.sina.com.cn/s/indexlist_1378155921_1.html

袖が><.jpg
やばいわー.jpg

袖口からちょっと覗いてる着物が素敵ですね~~。きゃ~~。全編この白い着物なんでしょうか??

隣の人は、2枚とも劉邦だと思うのですが・・・、蕭何さんも髭づらで、ちょっと似てるんですよね~。区別がつきにい 笑;

黄海さんは、写真の下に丁寧に説明を書かれていて、細やかな人なんだろうなーと感心しています。絵文字使用も可愛い★
本編を見るのが本当に楽しみです!

☆あ、そうだ!8月頭に東京に行った時にお台場でガンダム見てきましたよ 笑
090801_1258~0001.jpg
今、期間限定DVDを買うかどうか悩んでいます・・・^^; 2200円x3=6600円・・・。微妙だ~。笑
当日、オタ仲間に逢えるか(見れるか)と思っていたら、ほとんどが家族連れで、すごい人だったので驚きました!大きなカメラで写真撮ってた人達がオタクの方々だろう・・・と思いましたが・・・^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。