SSブログ

「大将軍韓信」の張良>_< [「大将軍韓信」]

中国の焦恩俊さんのコミュを見ていたら、張良と劉邦の写真も貼って下さっていたので、きゃ~~~~~でした>_<

http://tieba.baidu.com/f?z=581575654&ct=335544320&lm=0&sc=0&rn=30&tn=baiduPostBrowser&word=%BD%B9%B6%F7%BF%A1&pn=270

ネタばれ、いや顔ばれOKな方のみご覧下さい^^ ↓
























ちょーりょー!!!.jpg
張良。     おおお!若くてカッコイイ~~~~>_<
なんかやたら若く見えると思ったら、ヒゲがないんですなあ^^
これは女子ファンへのサービス??!! 笑笑
りゅーほー.jpg
劉邦。     久しぶりに普通のおじさんだ! 笑 徳の有りそうなおじちゃんで、楽しみです。
おおお!.jpg
こんなのも!!!
右下で着物着てるのが張良だと思うのですが。写真小っちゃすぎて、分からんですが。1人だけ文官スタイルできゃ~です!
これだけ見ると、衣装、甲冑、セットは「大漢風」ほど豪華ではなさそうですね^^;

(拍手)
6/27の方、ありがとうございます^0^/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。