SSブログ

「大将軍韓信」 [「大将軍韓信」]

焦さん韓信.jpg
主役の俳優さん焦恩俊さんの百度のファンサイトにはどんどん写真がUPされています^^♪左右の人は誰だ?!
焦さん韓信2.jpg
ほんとうに、本編を見るのが楽しみです。

★「宝蓮灯前伝」もずっとはまっています。32話まで見ました。
孫悟空が登場して驚いたのですが、そういえば、「西遊記」で楊戩と戦っていましたよね!

少し前の24話の楊戩と哮天犬の中味が入れ替わる話もめちゃめちゃウケました。
いつもシリアスな楊戩が犬の動きをしていて、可愛いのなんのって。
逆におばか犬(愛~)の哮天犬が、ずっとシリアスで、戦うと強くて、これまたおかしかったです。
24話!!!.jpg
24話笑笑.jpg
隣にいる女性は楊戩の奥さん。哮天犬は犬だから、女性に近づかれてすぎて嫌がってるんです。ここが一番うけました。

★そして、とうとうこの1週間ほど全~く「大漢風」を見ていないのです!!
夜は「宮本武蔵」(役所広司版 若い人たちはご存じないかも 笑)のDVDを見ているので。

うわ~~こんなに「大漢風」見ないのは、何年ぶりだろう・・・。笑
中国語教室の先生にもその旨話したら、「それでいいのよ。色々見なきゃ」と喜ばれました。
でも気がつくと、例の感動場面のBGM(笑)とか、劉邦の短いセリフとかがふっと頭に浮かんできてます^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。