SSブログ

Wikipedia ・香港HP [大漢風情報]

張良先生.jpg

「大漢風」がWikipediaに入ってるのをご存知ですか?^^↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%BC%A2%E9%A2%A8

俳優さんの名前など、役立ちそう♪


このページの一番下にある、香港のHPでは、
上の張良写真(きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~)を発見しました☆


http://www.hkatv.com/drama/05/handynasty/

ええっと、この香港HPの、
4人の写真の、項羽の下の、「楚漢相簿」て所をクリックして
見て下さい^O^

今までで一番写真数多いかも。


★ずっと欲しかった、曹姫&劉肥の写真もゲットできました>_<↓

・・・この場面、ドラマ中にはなかった気がする。
オフショットなのか、
それともやっぱり、あの50話は、一部カットされてるのか~~!!!

(ずっとカット疑惑が消えないす。マニアだから(笑)完全版が欲しい~~)
(ないけどな、完全版^^;)

曹姫劉肥.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

張良ファン☆

こんばんわ~(^^)/♪♪
HPリニューアルされたんですね~☆
おめでとうございます!!

そしてこの真剣な張良もまたかっこいいですね~*^^*
沈さんの真剣な顔とさわやかスマイルにうっとり胸キュンきゃ~きゃ~です(笑)*^^*いただいたお写真(さわやかスマイル)と達筆で上品な香りのするお手紙、嬉しくて毎日見ています!!^^

あ~、、私もなにか間違ったことしたら沈さん張良に諌めてもらいたいわ~!!!*><*

あ!新年度から大学で中国語受けることにしました!!
先生は中国の方でユニークでフレンドリー女の先生です!!
ネイティブの綺麗な発音・抑揚にうっとりしてます~☆
これから頑張ります!!!

by 張良ファン☆ (2008-04-13 22:21) 

愛良

>ありがとう^^ ブログなので、模様がえは簡単です笑
夏になれば、夏バージョンにしようと思ってます。

中国語の授業受けられてるんですね★ええな~~。
先生はどちらのご出身ですか?^^



by 愛良 (2008-04-15 20:39) 

張良ファン☆

初☆中国語です!!^^v
先生のご出身はどちらかわかりませんが、普通語でお話になるので
北京周辺なんでしょうかね??^^
日本に来られて5年くらいなんだそうです!!
授業は中国語と日本語のミックスで説明して下さいます(笑)
とっても明るい情熱的な先生ですよ!!笑^^

愛良さんの中国語教室(?)の先生はどんな方ですか~??

あ!4月からの中国ドラマ新しいの探したら、
BSJで、ラストエンペラー やってました!!

http://www.bs-j.co.jp/last_emperor/cast.html

溥儀の子供時代がすごくかわいいです><

by 張良ファン☆ (2008-04-17 19:44) 

愛良

>おお!よさそうな先生ですね^^

「ラストエンペラー」、数年前にサンTVか京都TV(ローカル~笑)
で見てました! 

子役が可愛いんですね~vv 私は途中から見ましたから。
後半も結構面白かったですよ☆

溥儀を演じてらっしゃる陳道明さんは、
映画「HERO」でめちゃカッコイイ始皇帝役でした♪

by 愛良 (2008-04-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。