SSブログ

大風歌の日本版DVD [その他楚漢ドラマ]

を、今更ながら買いました。
BOX1、2とあり、1の方です。

劉邦がむちゃむちゃイケメンのやつ。
映画西楚覇王のレイロイさん劉邦の
やつです。

日本語字幕で見たら、話もよく分かる! 笑
中国版で見てた回から、最後まで見ました。
BOX1の最後が、劉恒が皇帝になった直後です。
今、また1話から見ています。

Twitterで、楚漢映像作品まとめを出して
下さいと見かけたのですが、需要ありますかね?
大漢風以外は、詳細忘れてるので、
このブログや、中国サイト調べ直し、作品見直し必要ですね^_^;

皆さん、暑いですが、お元気でお過ごし下さい。
ブログの表示ですが、スマホで見る場合でも、
パソコン版の方が広告少ないかもしれません。
あまり更新しておらず、すいません。
Twitterも、あまりつぶやかなくなりました。
読んで下さってる方、本当にありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。