SSブログ

ホテルの部屋^^ [中国旅行記]

なんか色々豪華でした^^ 
IMG_3136.JPG
日本からじゃらんで友だちに予約してもらって9000円台。3人まで泊まれる、えっと、スーペリアルームとかいう部屋でした。中国語では豪華~(何とか)という部屋だった。

私のエキストラベッドはメールで頼んでおいて、現地で130元(2270円)を支払い。ホテルの人は英語ができるようでした。 私は下手な中国語でメールのやりとりをしていました。すぐに返信がきました。

中庭にはプールが! ww
IMG_3109.JPG
以前のいつもの部屋がいくらだったか気になったので、ブログで探してみた。w
西安のドミトリーは1ベット45元(760円) 8人部屋。   
E794BBE5838F20266-f82af.jpg
河南省の平頂山のホテルは85元(1445円) 日本円計算は当時。
E794BBE5838F20077.jpg
(拍手)6/7、9の方、ありがとうございます^^ ^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。