SSブログ

チョコネタ w [楚漢な日常&その他日常]

張良「14日に甘くて茶色いお菓子をたくさん頂きましたがどうすれば」
劉邦「全部食べてやれ。お前のは全部本命だし」
張良「全部なんて無理ですよ。本命って何ですか?」 
な、チョコネタを先週からずっと妄想している。

以上のネタをツイッターに書き込んでたら、フォロワーさんからコメントを頂き、
「張良ってコマシ?」 みたいな話をして何とも楽しかったです。 コマシ、関西ではタラシ? w スケコマシとも言いますね。もう死語かな。 今はモテモテの男性や女性をああたらこうたら扱う人をなんというんだろう。w

確か、数年前にも、張良命の女性が当時もいたかもとツイッターで話してたなあと、
検索で出てくるかと探してみたら、私がこんなつぶやきを。w ↓ (あほですね~^^;)

当時も絶対、張良様命の秘密の女性軍があったと思えてきた^^; 
(張良の手足となって暗躍。暗殺。色仕掛けw) 
報酬は張良の笑顔のみ。言葉をかけてもらえたり、たまに一緒に食事できるのは幹部のみ。
それでも離れられない。 ぎゃ~~>_<www 2014年9月2日
(拍手)
23日の方、ありがとうございます^^  年度替わりで、今後変化がありそうで、不安がじわじわきてたり、心細くなってたりしてます。 そんな中、2次元wや、拍手やツイッターがあってよかったなあと心がぽかぽかしております。 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。