SSブログ

初夢? 笑 [楚漢な日常&その他日常]

昨夜、あの漫画の陳平のモデルになった人を検索してから寝たら、陳平の夢を見た。w 

陳平は20代ぐらいの若いイケメンで日本語しゃべってた。私は同僚で働いてて、和睦の用意をしてたらどっかの軍に攻め込まれて、陳平が大けがしてしにそうになった。  (炎がちょっと燃えていたのしか覚えてないけど、結構怖かった。)

私はわーわー泣いて、陳平の枕元で手握って、
「張良もいないのに、かわりの人がいてくれないと困る。あ、ごめん、かわりとか言って」 「いいですよ。かわりでも」「大好きやから(ぐしぐし(泣)」とか言ってた。 ww
(張良はもう亡くなってたみたいです。 夢の中でそう分かってた ;;)

んで、結局陳平助かって、めちゃほっとして一人で空を見上げてた。 そして、(ああ、大好きとか恥ずかしいこと言ってしもたわ 照)と照れていた。 何この少女まんがみたいな展開。非常に自分勝手なこと言ってるし;  とりあえず、夢でもあほですね~。w^^  
今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリー↓ばかな初夢 w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。