SSブログ

陳平 [楚漢色々情報]

が主役のドラマが見たいと、
いつぞやのオフ会の時に話したのと同じことを考え、

陳平 匈奴 でyahooで検索したら、分り易く面白いブログが
ありました。
宜しければ、 (陳平 匈奴 分りません) で検索してみて下さい^^

陳平は知れば知るほど天才。すごい人やなあと。 頭の悪い私が
どこまで理解できているかは置いといて^^;

オフ会といえば・・・、人生を振り返る年齢になってきて、w
あの時の~は楽しかったなあ、~さんにはほんとに良くしてもらったなあと
思い出を噛みしめていることが・・・。 

すぐくよくよするけど、楽天的でずぶといとこもある私は、嫌なことより
いいことを記憶しているようです。 

そして、人生ですごく楽しかった時間ベスト5に、
このブログで知り合った皆さんとのオフ会が入っています。
時々、皆さんのことや、話した内容や、お店の様子を思い出してしみじみ。
今改めて、本当にありがとうございました^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。