SSブログ

ドラマ「大漢風」の張良、秦時の季布画像^^ [大漢風感想(放送終了後)]

ドラマ「大漢風」の張良は、
初めて見た時、「何。この明るくて、はははは!と笑う張良は!」と驚いた。

他の作品は、物静かな性格のが多い(ほぼ全部の作品がそうかな)。
明るいだけでなく、結構出張って目立って、でも謙虚でいつも優しくて、見るたびに惚れます^^ w

劉邦との関係も友人みたいで、最後まで信頼し合ってて(最後の方は張良が離れていくけど、完全に関係が切れてなさそう)、そこも嬉しい。
だから、他作品で、劉邦が「張良なんかいなくてもいい」と言ってたり、粛清しようとしたりしてたら、「ああ、大漢風はよかったよなあ」と思うという・・・^^

とうとう顔見せした季布、こんなイケメンでした!
でも薔薇?はやめてくれ。笑えるから・・・。(当時薔薇はないか。これ、武器なんですよ。)
あと、忍者みたいに消えるしww
きふ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。