SSブログ

韓信としょうりまいが [秦時明月]

同じ回に登場しました。
韓信はセリフもありました! w

最近また見れてないのですが^^;

(最近、ドラマ「大地の子」をVHSからDVDにダビングしてました。
「大地の子」、もう20年近く前なんですね・・・。1995年放送だそうです。

中国でのロケが、一昔前の建物や駅でとっても懐かしいです^^ 
この20年でほんとに変わりましたね、中国・・・。大きな都市は、
路地裏もどこもかしこもぴかぴかになりました。
しかし何度見ても名作すぎて泣けます・・・。)

皆さんの地域は雪は大丈夫ですか??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。