SSブログ

ギター^^、その他 [楚漢な日常&その他日常]

とうとうFコードの練習に入りました^^
F→一番難しいコードで、ここで挫折する人が多いです; あああ。

他の内容も少しだけレベルアップ。
(でもまだまだ綺麗な音が出ていません。引き続きがんばります。)

ここしばらく忙しくてぐったりしてたけど、少しだけ落ち着いてきたような
気がします・・・。食欲も出てきました(元々よく食べるので、たいして減ってなかったのですが) 

時々、落ち着いてドラマ楚漢争雄のDVDも見ています。
全然進んでいなくて、咸陽に入った辺りを行きつ戻りつ見ています^^;

咸陽に入るかどうかもめてる時に、侵攻反対の張良が、
「今、私の忠告を聞いて攻めるのをやめないと
きっと後でとても後悔する!」と馬上で静かに怒りながら言う場面が萌~です^^ w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。