SSブログ

日常 [楚漢な日常&その他日常]

旅行日記も止まっててすいません;

こないだ新しいギターを買いました^^v(んでも2万ぐらいの安いのを)
先代の小さいのは、雨の日に公園で練習後、ちょっと疲れたままスーパーに買い物行って、
袋につめるときに肩から下ろしたら忘れてきて ;
取りに戻ったら盗られてました; 何てこった;^^(ヤxxクとかに出てたのかもw)

ちょっと大きいだけで、ぐっといい音がするし、押えやすいです。
ちょっとずつしか練習してないんですがね; 中国語の勉強はもっとしとらん; あかんわ~;^^
(ギターの方が楽しくなってるんですわ。 ちょっとずつでも上達するので。
中国語はなあ、単語覚えても全部忘れていくからなあ; 復習が足りないねんな;)

気温差大きいですね。 みなさんもお元気でお過ごし下さい^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。