SSブログ

香港ドラマ「呂后伝」 [その他楚漢ドラマ]

2年ほど前に製作発表されてた、香港ドラマ「呂后伝」がやっと近日放送されるみたいです^^ 
りゅうほう2.jpg
↑ 祝:劉邦またまたイケメン w 有名な俳優さんのようですよ。

↓ 呂雉は「楚漢驕雄」と同じ美人女優さん。
りょっちー.jpg
↓呂&劉 (たぶん)
りゅうほうちょち?.jpg
↓ 韓信 (とても楽しみ^^)
かんしん.jpg

張良と陳平が気になる;; まだ情報なし。

昨日から中国の百度に入れないのですが、確か全30話だったと思います。
(30話なら見やすいですよねv^^ w)

http://data.ent.163.com/tv/product/000BIXLJ.html
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レッド

ご無沙汰しております。遅れ馳せながら、今年もよろしくお願い致します。

写真見てびっくり。ケビン・チェンが劉邦を演るんですねー!!
『宮廷女官若曦』で康熙帝の第八子を演じていた方です。
いっぱい出てくる皇子様のなかで、彼がいちばん素敵でした。すずしげな貴公子のイメージが強いので、どんな劉邦になるのか楽しみです。日本でも放映されるとよいですね。
by レッド (2015-01-19 22:22) 

愛良

>こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

コメントありがとうございますv 
おお!劉邦役の方、有名な俳優さんなんですね。 私は「ジャクギ」見ていないのですが、ツイッターでも多くの方が見ておられて、よく話題にのぼっていました。
素敵な皇子だったんですねv^^ 劉邦役とても楽しみです。この楚漢プチブームで、日本でも放送されるといいのですが・・・。
過去の香港楚漢ドラマの脚本はいまいちでしたが(上から目線;^^)、面白いドラマならいいなと期待しています・・・。
by 愛良 (2015-01-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。